こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日までお泊まりだったサンくんとジョンくん、お疲れ様でした(^^)

サンくんは慣れないお泊まりだけど、
ゴハンも食べてお散布もしっかり歩いてくれて
よく頑張ってくれました\(^o^)/

ジョンくんは最後に爪切りで大暴れだったけど
最後までよく頑張ったね(^^)
みんなとも仲良くできて良かったです♪

そして今日はお泊まりのワンちゃん達がみんなお帰りだったので
お泊まりゼロです!
寂しいような、ほっとしたような(^^)

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

マロくん スッキリしたね♡

マロくん
スッキリしたね♡

シエルちゃん 横向きでごめんなさい(^_^;)

シエルちゃん
横向きでごめんなさい(^_^;)

マロンくん 元気なおじいちゃん♪

マロンくん
元気なおじいちゃん♪


他にミックスくんがシャンプーに来てくれました(^^)

みんな頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

Follow me!