こんにちは! ばう!わん スタッフの志摩です。
午前中 時間がありましたので、時間が許す限りお店の中を掃除しました!

磨いても磨いても すぐに汚れる床。
毎日 吹いても車の飛ばす埃によって真っ黒になる窓。

手軽に綺麗になる方法ってありますかね?

窓 奥はまだこれから、手前は拭いて綺麗に

窓 奥はまだこれから、手前は拭いて綺麗に

違い分かります?
内側もワンコの毛窓に着いてしまうんです…∑(゚Д゚)

窓のさん拭き…真っ黒に

窓のさん拭き…真っ黒に

車さん…埃を飛ばさないでぇ(^_^;)

 

 

床磨き、右と比べて綺麗に♡

床磨き、右と比べて綺麗に♡

半分くらいまできました! 此処まで綺麗になったよ。

半分くらいまできました!
此処まで綺麗になったよ。

午後からお客様がいらっしゃるので、今日の掃除は此処まで。

皆さんも新年開けての大掃除も良いものですよ!
汚れを見つけると止まらなくなります!

Follow me!