こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

ここのところずっと手が乾燥していて
まるでお婆ちゃんの手みたいになっています(^_^;)
毎晩オロナインを塗って寝ているのですが
水仕事をするとすぐにシワシワです(T_T)
恥ずかしくて手も繋げません(T_T)
繋ぐ人もいませんけど…Σ(゚д゚lll)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

クラウディくん

クラウディくん

いちちゃん

いちちゃん

フランちゃん

フランちゃん

きな子ちゃん

きな子ちゃん

じゅんくん

じゅんくん

チロルちゃん

チロルちゃん

ほかにダックスくんが爪切りなどのお手入れに来てくれました(^^)

そして、お泊まりのきな子ちゃんの様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!